お寺に行こう!~座禅と説法と精進料理で堪能するママのための非日常~☆託児有☆ 戒壇院


家事、育児、仕事で毎日自分のことそっちのけのママ。

忙しい日常から少し離れて、神聖で気持ちのいい場所で座禅を体験してみませんか?静かなお堂で座禅を体験した後は、住職の説法と精進料理で心も身体もリフレッシュ🍀✨

非日常の空間と時間を堪能する、自分のための癒しのひと時を過ごしにぜひ来られてくださいね😊
昨年の開催レポートはこちら

🐤座禅中の託児もご用意しています。
 託児ご利用希望の方は別途お手続きが必要です。申込みフォームの指示に従って、ままいる担当者にご連絡ください。

<詳細>

【日時】 10月9日(火)10時~14時
【場所】 大宰府 戒壇院(観世音寺5ー7ー10)
【参加費】 2,500円(お布施、昼食代、保険料含む)
      託児お一人につき500円
    ※お子様の飲食物はご自身でご用意ください。
    ※キャンセルポリシーへのご理解をよろしくお願いいたします
【定員】 25名(お子様含まない)
【託児】 あり・1歳~(座禅の間のみ)※定員あり
「子育てシェア」をご利用いただきます。
利用方法は、別途ご案内いたします。
【行程】 ※現地集合、現地解散
  9:45 託児受付
  10:00 戒壇院(大宰府市)集合  受付開始
  10:30 座禅
  11:30 説法
  12:00 昼食(精進料理)
  14:00 解散
【申込方法】 ↓↓↓下記フォームよりお願いします。

👆《10/9》お寺に行こう!申込フォーム
 受付返信をもって、お申込み完了とさせていただきます。
 お返事に2,3日お時間頂く場合があります。
   ご了承くださいませ。
【キャンセルポリシーについて】

なお、参加費・託児料のお支払いは当日となっております。万が一キャンセルされる場合は、お早めにお知らせくださいませ。なお、10月2日を過ぎてのキャンセルは以下の通りキャンセル料が発生します。

10月2日~5日:半額 
10月6日~当日:全額

キャンセルポリシーへのご理解をよろしくお願いいたします。