🌸ままいるメンバー募集🌸

大野城市を拠点とした
コワーキング&コミュニティスペース
ままいるです🥰
@mamailesmile

2月に入り、寒い中でも日差しの暖かさを感じる時間が増えて春が待ち遠しくなりますね!

 

新年度も近くなり、別れや出会いの増える時期がやってきます。

 

私達ままいるメンバーも、個人での活動に専念するために卒業するメンバーや、子育て支援に携わりたい、イベントやワークショップを開いてみたいと新しく加わったメンバーもいます✨

 

まだまだ一緒に子育て支援を行っていくメンバーを募集しています!

 

🌸子育て支援の活動をしたい

🌸イベントやワークショップを開催したい

🌸お友達を増やしたい

🌸ままいるに興味がある

などなど

 

ぜひ気軽に話を聞きに来てくださればと思います!

公式LINEやInstagramのDMからお問い合わせください!

お待ちしています😊