【開催報告】ふくおか“きずな”フェスティバル🌟

2月19日ふくおか“きずな”フェスティバルに出展しました!

 

2月19日に春日市クローバープラザで開催された、『ふくおか“きずな”フェスティバル』に、子どものくつえらび講座と手形足形アートで出展しました。

 

子どものくつえらび講座では、くつえらびの大切さや靴の選び方、正しいサイズの測り方などをお話ししました。

「聞きたかった内容で、良かった!」「子どもの足に合う靴がなかなか無くて悩んでたから、どんな靴を選べばいいのか聞けてよかった!」など、感想をいただきました。

 

手形足形アートでは、準備した100人分を越える方が来てくださいました!

赤ちゃんから小中学生まで幅広い年齢の子ども達が手形や足形を取りに来てくれましたよ。

子ども達だけで遊びに来ていた子が「お母さんに見せてあげよう!」と大事に持って帰っている姿に、私達も心がほっこりしました❤

 

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。

 

 

次回のままいるーむのご案内☺️

【日程】2月23日(木・祝) 10時〜15時

【会場】大野城心のふるさと館M2階講座学習室

⚠️ワークショップの受付は14時まで

・10:00〜スタッフおすすめの絵本の読み聞かせ(無料)

・手形足形アート(有料)

・フォトブース(有料)

が開催予定です😊

 

【講師】

grace工房 吉田

Instagram @gracekobo_megumi

 

ぜひご家族で遊びに来てくださいね!