【募集中】福岡で子育てしよう!LINEコミュニティ参加者募集開始

【トークルーム参加者募集開始!】

ままいるは、子育てに関わる人を「誰一人取り残さない」プロジェクトを開始します!

今置かれている環境から生じる「囚われ」から解放される安心・安全の場で、自由に交流しましょう!

▽参加できる方はこんな方

  • 福岡で子育てしたい
  • 福岡で子育てしてる
  • 福岡で子育て支援したい
  • 福岡で子育て支援してる

女性活躍が時流だけど、結果、やっぱりママがどんどん忙しくなってる気がする。子育てはママだけがするもんじゃないけど、忙しくなったママがリアルな「場」でいろんな人と交流することってなかなか難しくなっていると思う。

平日昼間に行政が開設する「相談できる場所」にわざわざ出向いていける人がどれだけいる?
時間作ってそこに行く段階では、ある程度問題は深刻化してるよ。
もっと早い段階で。「こんなこと相談してもね、、、」の段階で。
できることはあるはず。

ここはアクティブユーザー8千万人のLINEさんのお力をお借りして。
一人でできない支援だから。
子育てで、1時間スポットで足りる相談なんてないから。
みんなでいろいろ共有しようよ。

安心・安全の場を作るため、参加は審査をさせていただくことにしました。子育てについて困っている方はお気軽に公式アカウントのお友達登録からご参加ください!

「福岡で子育てしよう!」コミュニティについて詳しくはコチラ

https://kosodate-support.info/fukuoka/

ライン公式アカウントお友達追加はコチラ

http://nav.cx/hksHvtU