☆マドレボニータ体験☆開催しました!

7月6日、あの マドレボニータ が春日・大野城にやってきましたラブラブ!


  2か月~6か月の赤ちゃんを連れて、9人のママたちが集まってくれました。
  なかには、赤ちゃん連れて外に出るのは今日が初めて!というママも!!
 
 
 
  赤ちゃん連れて外に出るのって、
 
  荷物の準備だけでも大仕事。
 
  それに加えて
 
  自分の身支度もしなきゃいけないし、
 
  時間は決まってるし、
 
  思い通りにことは進まないし・・・あせる
 
 
 
  そんなこと、ぜ~んぶ乗り越えて参加してくださったママたち。
 
  自己紹介では「わたし、本気です!」 と意気込みを伝えるママもいました!!
 
  そんな本気な気持ち、
 
  マドレボニータの藤見先生は全力で受け止めてくれましたよ目
 
  {B188F8E2-C0BA-4A40-8792-1374A913AA76:01}
  産後の今だから!効果抜群のエクササイズ満載音譜
  
  体育教師だった経歴を持つ藤見先生。
 
  時々体育教師のノリで気合を入れてださるから
 
  ハードなエクササイズもなんとか笑顔で乗り切れちゃいますべーっだ!  

 

 

  {905023DA-895F-46EA-964C-F0522471271B:01} か
  マドレボニータの特徴 ドキドキ コミュニケーションワーク。
 
  バランスボールエクササイズで体をしっかり動かした後は
 
  ついでに心もほぐして、スッキリしちゃいましょう合格
 
  「ママ」ではなく、「自分」を取り戻す、大切な時間です(b^-゜)

 

  {5D43D738-176B-4287-8008-89C9C48D1F87:01}
  ドキドキ赤ちゃん集合ドキドキ
 
  講座の合間に赤ちゃんを何度か抱っこさせていただきました。
 
  とっても可愛かった~~ラブラブ!

「生」のエネルギーに満ちた赤ちゃん。

 
  抱っこさせていただき、ありがとうございますラブラブ

いっぱいパワーもらっちゃいました晴れ

 

{A892ACD1-BC63-4B76-9DB0-44DD22DDD711:01}

 

  「体がスッキリしました!」

  「赤ちゃんと一緒に参加できるのが最高でした!」

  「久々に体を動かせて、楽しかったです!」

  「是非また参加したいです!」

  「またの開催をお願いします!」

 

  嬉しいお声をたくさんいただきました。

 

  はい!!次回開催に向け、準備してまいります!!

  ぜひ、赤ちゃんと一緒に外に出るきっかけにしてくださいねドキドキ 

  「開催待ってます~」「早くしてほしいな~」など、ご要望のお声もお待ちしてます!

 

                                     

  今回のブログ担当は  もっちブタ でしたにひひ


 チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

 

 ≪定期開催バランスボール講座のご案内≫

 

「ままいる」ではバランスボール講座を定期開催しております。

 

  次回開催は7月17日(金) 10:00~11:00

 

  場所は春日地区若水会館1階。

 

  1回 800円 で参加できます。
(バランスボールレンタル料は別途200円)

 

  お問い合わせ,お申し込みは mamaile.smile@gmail.com までドキドキ    

    (迷惑メール対策などでgmailからの返信が届かない場合があります。

    受信許可など,設定の確認をお願いします)

  こちらからも受け付けます。→ ☆クリック☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。