新スタッフメンバーYちゃん の初投稿!

今日はままいるの NEW 新スタッフメンバーYちゃん の投稿ラブラブ

産休中のYちゃん 、5か月の赤ちゃんを連れてのバランスボール講座体験レポートです~ ニコニコ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

月8日10:00~春日若水会館にてバランスボール講座が行われました音譜


   

5月の清々しいお天気晴れの中、心も身体もスッキリニコニコ!!

普段の生活の中で身体の使い方なんて考える時間はないけれど、

先生の話を聞くと、

運転中、皿洗い中、立つだけでも姿勢にいろいろ気をつけることができる気がしますべーっだ!

 
 
今日も子連れでヒヨコ、参加させていただきました。
泣きそうになるとバランスボールで抱っこして、ボヨンボヨン音譜
なぜかご機嫌になる我が子にひひ
参加者のみなさんや先生からもたくさんあやしていただき、笑顔になりましたラブラブ
本当にありがとうございましたドキドキ
 
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
 
ままいる は、ママの、ママによる、ママのためのグループ。
まずは活動しているままいるメンバー自身が楽しむことを考えます!!
今年度、今までのメンバーに加え、3人のママが一緒に楽しんでくれることになりました~にひひチョキ
ままいるメンバー入会条件は、
「楽しいことが好き ラブラブ!ビックリマークっていう想いがある方。
・・・・・のみです。
関われることから、一緒にはじめてみませんか?
お問い合わせは mamaile.smile☆gmail.com までドキドキ (☆を@に変えてください)   

(迷惑メール対策などでgmailからの返信が届かない場合があります。

  受信許可など,設定の確認をお願いします)

こちらからも受け付けます。→  ☆クリック☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。