2014年 最後のバランスボール講座

☆バランスボール講座 ☆
~春日市若水会館~

本日今年最後のバランスボール講座を開催いたしました(*^^*)
師走の忙しい中、今日もみなさん、myボールをかかえながら、たくさんのかたが集まってくださいました(^^)
    

まずは、冷えた体を暖めるため、ボールに乗ったまま、バランスじゃんけん✊✌✋(笑)
かなり、チョキが難しいんです❗
でも、お陰で心も体も暖かくなりました。

その後は、ママにとってはいろんな意味で大変なお正月を乗りきるためのストレッチ❕
楽しみながら、日常に取り入れながらできるボールエクササイズをしました。

ままいるのバランスボール講座開催を始めて、半年‼
参加してくださってるお一人お一人に支えてもらいながら今年を無事終えることができました。
ほんと、ありがとうございました❗
来年も、ボールエクササイズにプラスして、皆様のご期待にそうこととができるよう、ままいる一同頑張ります❗
何をするかはお楽しみに~(^^)

来月はお正月を挟みますので、第3、5週の16日と30日に開催いたします。

たくさんのご参加お待ちしております(^-^)

なお、体験レッスンも、随時募集致しております。
もちろん小さいお子様連れ??✨です。

是非下記までご連絡くださいませ☆
Mail: mamaile.smile@gmail.com

それでは、一足早いですが
MerryChristmas ☆ そして、よいお年を(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。