☆消しゴムはんこ体験☆

ままいる視察&体験 第三弾!!

ままいるの はんこを作って頂いた 消しゴムはんこ作家のYuCaRingoさんをお招きして、
消しゴムはんこ体験をしました(≧∇≦)

まずは、みんな同じものを彫って、その後 好きなデザインを彫りました。

かわいいデザインに、テンションUP!!
ポイントを教えてもらい、お喋りしながら彫っていたら、
どんどん無口になり、話しかけられても無反応(^^;;…
こんなに集中したのは、いつ以来?
邪魔されずに夢中になっての作業!
彫り終わって捺した時の感動꒰*´∀`*꒱
とても楽しい時間を過ごせました!

イニシャルのハンコまで、お土産に頂いちゃいました(*≧艸≦)
 

YuCaRingoさん、ありがとうございました(▰˘◡˘▰)

消しゴムはんこ講座も企画したいと思っていますので、
お楽しみに~( •ॢ◡-ॢ)-♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。