【お知らせ】7月ままいるーむ🌻オープン案内

 

ままいるーむOPEN案内

ままいるーむって?

↓こちらをクリック

ままいるーむ

 

 

☆開催日時☆

7月20日(土)

10:00〜13:00

 

 大野城 心のふるさと館  

中2階講座学習室

リフレッシュに、自己啓発に、自分だけの時間を過ごしに。使い方はあなた次第✨
💡入退室自由
💡入室無料(募金制)
💡予約不要
💡お子様連れOK
💡キッズスペース有

 

親子deワークショップ同時開催! 10:00~13:00

いずれも受付は12時まで☺️

コロナ対策は万全にして開催しますので、お誘い合わせの上お越しください(^ ^)

 

キットパスで光の透かし絵を作ろう!

10:00〜13:00(受付は12:00まで)

参加費︰500円

キットパスを使って、ステンドグラスのような作品を作ります。ぐちゃぐちゃに塗っても、細かく塗っても楽しめるアートです。お子さんから大人の方まで作成できます。

 

〈講師〉

キットパスアートインストラクター

grace工房

予約推奨

【講師Instagram】

@gracekobo_megumi 

 

手形足形アート

11:00〜13:00(受付12時まで)

参加費︰1200円〜

お子さまの手形や足形を、かわいいアートにします!

夏は、スイカや海の生き物が人気です!

成長の記念に、家族の思い出に、手形アートを作りませんか?

インテリアやプレゼントにもおすすめです!

 

〈講師〉

手形アート講師

petapeta-art®アドバイザー

grace工房

【講師Instagram】

@gracekobo_megumi

 

ご予約は、ままいるもしくは講師のインスタグラムや公式LINEにメッセージください😊

【ままいるInstagram】

@mamaile.smile

 

感染対策をしてお待ちしています☺