【お知らせ】11月ままいるーむ🍁秋祭り🍁開催します!

 

ままいるーむ🍁秋祭り🍁

ままいるーむって?

↓こちらをクリック

ままいるーむ

 

 

☆開催日時☆

11月23日(木・祝)

10:00〜15:00

 

 大野城市 総合福祉センター 

2階

 

11月は、ままいるーむ🍁秋祭り🍁を開催します!

ワークショップや絵本のお譲り会など、わくわくを詰め込んだ楽しいイベントです🌼

ぜひご家族やお友だちを誘って遊びに来てくださいね!

絵本の読み聞かせ

1時間毎に、スタッフが読み聞かせをしますよ!

 

絵本のお譲り会

子どもたちが読まなくなった絵本を、お譲りします!

お気に入りが見つかるかも✨

 

カラーサンドアートワークショップ

参加費︰1500円

好きな砂を選んで、世界に1つのアートを作りましょう♪インテリアやプレゼントにもおすすめ!

 

手形足形アート

参加費︰1300円

手形足形をかわいいアートにしちゃいます!成長を形に残しませんか?

 

ポンポントムテを作ろう

参加費︰300円

※数量限定

毛糸を使ってサンタさんを作りましょう!お子さまでも作れます!

 

クリスマスアドベントカレンダー

参加費︰500円

※数量限定

クリスマスまで毎日開けるのが楽しいアドベントカレンダー!

封筒を使って、オリジナルのアドベントカレンダーを作りましょう♪

 

フォトブース

スタッフ手作りのフォトブースもあるよ!来場記念に写真を撮ってね!

 

 

🍁入退室自由

🍁予約不要

🍁ただし、ワークショップによっては数に限りがあります。

🍁ご予約はInstagramか公式LINEにお願いします✨

 

感染対策をしてお待ちしています。

ぜひご家族で遊びに来てくださいね!