ままいるが未来奨励賞をいただきました✨

大野城市を拠点とした
コワーキング&コミュニティスペース
ままいるです🥰
@mamailesmile

本格的な寒さとなり、まだ来ぬ春が待ち遠しく感じられますが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか☃

 

ままいるから嬉しいご報告があります✨

 

この度、大野城市より大野城市市制施行50周年式典にて、ままいるが未来奨励賞をいただきました🌸

 

2013年にままいるが誕生し、ママを一人にしない、ママの笑顔を増やしたいいという想いのもと、ままいるーむや子育てイベント等をコツコツと開催し、草の根活動を続けてきました。

 

私たちの活動を評価してくださり、未来奨励という素晴らしい賞をいただけたこと、とても光栄に思います✨

 

ままいるの立ち上げから、現在まで支えてくださったメンバーや、ままいるのイベントに参加してくださった皆様のお陰です。心から感謝いたします。

 

いただいた賞を励みに、これからも子育て中の親子様の笑顔を増やせるよう、活動を継続していこうと思います!

 

ぜひ、ままいるイベントに遊びに来てください😊

 

絶賛子育て中のメンバーや子育てを支援したいメンバーがお待ちしています✨