【開催報告】7月のままいるーむは可愛い作品がたくさん♡

大野城市を拠点とし、活動しているままいるが毎月開催!!
コワーキング&リフレッシュスペース ままいるーむ♥

7月は新しいワークショップも開催されました!

・アルコールインクアート(有料)
・アイスクリーム石鹸作り(有料)
・体軸体操パーソナルorグループレッスン(有料)
・おねんねアート(無料)

それぞれの親子さまの個性がでた作品がたくさん生まれました✨
親子様で協力して作品を作られる姿や
ママやお子様がそれぞれで集中して作られる姿がとても印象的でしたよ♪

出来上がった作品を、笑顔で大切に持って帰られる姿に
私たちも癒されています♥

体軸体操も親子さまで遊びながら参加していただき、
身体が柔らかくなる運動や、姿勢がよくなる運動を一緒に楽しみました♪

おねんねアートも可愛いお写真がいっぱい♡

ぜひ8月も遊びに来てくださいね!!