プチスクラップブッキング体験会

今日はままいる記念すべき第1回イベント、
新年会&プチスクラップブッキング体験会でした(^^)

朝から吹雪の中6名の方々が参加してくださいました☆

みなさんスクラップブッキングの素材を選ぶとこから始まり、、切ったり貼ったり、ペタペタチョキチョキ、、小一時間。

それぞれの個性溢れるかわいい~♪作品が出来上がりましたよ~\(^^)/

見よ!このできばえ!
すごいー!初めてとは思えないクオリティ☆

大切な我が子の写真をこんなかわいくスクラップできたら嬉しいですよね。

子どもたちは隣のシートでおもちゃ遊びに夢中でした☆

終わった後はランチタイム♪

スタッフ、参加者みんなでお弁当を囲みながら幼稚園の話や、
主婦業の話、こどもの話などなど、、おしゃべりに花が咲きましたよ(*^^

あっという間の3時間でした!

至らない点も多々あったかと思いますが、参加者の皆様どうもありがとうございましたm(._.)m

これからも少しずつ、ママたちが笑顔になれるイベントを企画していきたいと思っています。

次回は2月7日、いよいよ中村先生のバランスボールです☆お子さま連れOKですよ~お楽しみに~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。