【無料セミナー】5/26 産前産後に役に立つお金のお話

 

子育てや産前産後に関わる世の中のお金の制度も目まぐるしく変化している昨今。
しっかりライフプランを立てたつもりでも、予想だにしないようなことがいつ起こるかもしれません。
子どもたちのために、そして自分たちのために、「お金」は自分で責任を持って管理、運用する時代です。

「知らなった!」だけで損をすることが本当にあります!
聞いてびっくりの「お金」にまつわる㊙情報から、即実践できる?情報まで満載!

セミナーでは商品のご提案は一切ありませんのでご安心を照れ
ご希望の方は、現在ご加入中の保険やその他「お金」に関する各種ご相談も可能。

完全に中立なスタンスで、的確なアドバイスがいただけます!
お気軽にご参加くださいウインク

【講師】

古賀琢也さん
ファイナンシャルプランナー、ライフサポートプランナー。大手国内生命保険会社勤務のち外資系保険会社からオファー受けて独立、法人化。金融業界14年で得た経験と知識と人脈で一人ひとりの夢の実現をサポートされています
ご自身、お二人目のお子さんが産まれたばかり。リアルな子育て話も大得意です!!

【時 間】10:00~11:00(12時まで個別相談も可)
【場 所】大野城市総合福祉センター3階小会議室(まどかぴあ横)
【参加費】無料
【申し込み方法】「お名前」「連絡先メールアドレス」をご記入の上、 ラブレターmamaile.smile@gmail.comまでご連絡ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。