バランスボール講座 ポッコリお腹を!

こんにちは♪
今回のバランスボール講座。ブログ担当マッキーです。

初めて参加される方や、以前参加したけど、いつぶりかしら…の方。

子どもの妊娠、出産、進級など生活スタイルが常に変わるママたちが、いつでも集まれる場所がままいるですおねがい
体を動かして、おしゃべりして、笑顔になる場を作り続けますニコ

{C459D984-AE38-4A99-BBFE-D8FD373D7857}
初めてのバランスボールを体験した2ヶ月の赤ちゃんニコ
お母さんに抱っこされて一緒に弾みながらスヤスヤ眠ってしまいました!
ボールの揺れは赤ちゃんがお腹の中にいるときの振動ととても似ているので、結構激しい揺れでも眠ってしまうんですよ~!!
✨初めてママとバランスボールを体験しました。ニコこの揺れいい感じでちゅドキドキ
と、コメントいただきました。
今回のテーマ  「さよならぽっこりお腹」おねがい

なんて魅力的なテーマでしょうラブラブ

夏に向けてピタT(←古い)が着られるくらいぽっこりお腹を撃退です。

{C7D57D32-FA14-4345-867A-DA8CFAF6E0C4}
腹筋運動では、ぽっこりお腹はへこまないびっくりご存じでしたか?
呼吸ですビックリマーク下腹を引っ込めるように、大きく息を吸って止める!小さく胸で息をするチュー
これは、ブログでは上手く説明できないですね~チュー是非、次回参加してください。

☆次回のバランスボール講座☆

6月3日(金)10:00~11:00

場所は、総合福祉センター (まどかぴあ南側3階建てバス建物)です。
◎持ってくるもの(飲み物、タオル、動きやすい服装)
◎料金800円(ボールレンタル料、保険料込み)
お問い合わせ、お申し込みは、
b.ball.since2016☆gmail.com
(☆を@に変えてください)まで。

<お知らせ>
爆笑バスツアー開催!爆笑

◎7月1日(金)10:00~
バスツアーを開催します 

朝倉市で川茸の製造販売を行っている
遠藤金川堂さんの見学を予定しています 

https://www.kawatake-endo.com/

☆詳しくは、5/21ブログをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。