ままいる代表 ママドラフト会議に出場しました!

テーマ:
 チャンスは自分掴むもの!
 
 企業様へ、
 
 わたしたちの「時間」ではなく
 
 「能力」を買ってください。
 {B24C33E9-E890-475D-8131-E746F0B9E618:01}

 7月21日、アクロス福岡円形ホールにて
 
 開催されたママドラフト会議 。
 
 ままいる代表もっち、
 
 ファイナリストとして出場させていただきました!
 {C8B91126-7297-4BAB-85AF-94E1C5D5009C:01}
 わたしの強みは、
 ままいるの活動で得たネットワークと
 広報ツール。
 わたしのスキルは、

実践の中で身につけてきたものばかり。

 {9B1C9C48-3B6C-418D-BA93-84D120D9BF01:01}

広がるご縁の中で

 多くを学び、

 メンタルマネジメント能力も身につけました。

面白そう!やってみたい!と思ったこと、

まずは自分の直感とタイミングで動いてみた結果、

 このような舞台に立つ機会にまでたどり着きました。

 

応援してくださった皆様、ありがとうございました!

  

 とりあえず、一山、登ってみました。

 ここから先、どんな景色が見えるのか、またまた楽しみです(*^-^*)

ままいる は、ママ自身がキラキラ楽しく輝けることを目的とします。

 ママが楽しめるイベントや講座を企画しますが、

 メンバーになって、わたしたちと一緒に楽しいこと、考えてみませんか?

ちょっと勇気を出して前に踏み出せば、

 そこから広がるご縁、

 そこから広がる可能性は無限です゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

AD

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。