うわさの!マドレボニータ!体験しちゃいました(*ノωノ)

赤ちゃん抱っこしてこんなに跳ねていいんだ!

産後でこんなに動いていいんだ!

 臨月の妊婦なのに、バランスボールできちゃうの?

と驚きいっぱい、



 そして汗をしっかりかいて、

 爽快気分の2時間でした(≧∇≦)☆

 何より産後1ヶ月を過ぎたらOK! というところが素敵音譜

 かつて生後2ヶ月の子ども連れて、どこに行くのよ…(>_<)と思ってましたが、

 行く場所がある♪というだけで救われるお母さんがたくさんいるでしょうねドキドキ

 

 マドレボニータでは

 赤ちゃんではなく、ママが主役

 あらゆる事態が一変する産後。

 すべてが赤ちゃん中心になり、自分を見失いそうになりがちなママ。

 必ず立ち止まるその瞬間、

 自分の心と身体をケアする方法を学んで

 前に進む機動力を持ってほしい。

 そんなままいるの想いと

 マドレボニータの理念はぴったり一致しています。

 

 シェアリングで心の中も吐き出し、

終了時には心身共にスッキリでしたラブラブ!

 骨盤矯正やら体型戻しやら、産後の健康は気になることがいっぱいだけれども、

 マドレボニータは全部スッキリ気持ち良くさせてくれるものだなぁビックリマークと感激しました。

 というわけで、産後5か月のままいるスタッフIKちゃんは、


 赤ちゃんと一緒に弾めるのは今しかない!

帰宅後すぐに姪浜のレッスンに通うことを決めたのでした(笑)にひひ

 現在、マドレボニータのレッスンを春日・大野城でも受けられるように

 絶賛企画中です!!


 こうご期待!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。