☆体験会☆ ままいるバランスボール講座 in 春日市若水会館

とうとう!本日、待ちに待った、
『ままいるバランスボール講座in春日市若水会館』を、
無事開催致しました~(*^^*)

今日は7月から開始する予定の定例開催にむけての体験会でした。

プリズムの雪松直子先生をお招きしての初レッスン!!

参加してくださった皆さん、終始笑顔でボールに弾んでました~(^^)

レッスン終了後、皆さん『楽しかった~』とか『気持ちよかった~』とか
『足がプルプルするぅ~(笑)』とか嬉しいお言葉ばかり!!

日頃頑張ってるママの気分転換の時間を過ごしていただけたら…
ままいるも嬉しい限りです(^o^)

来月からも皆さん一緒に弾んで、体も心も一緒にリフレッシュしましょう~。

体験会、単発受講も、随時募集中です。
下記連絡先までお問い合わせくださいませ。
Gmail : mamaile.smile@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。