バランスボール講座 アンケート記入ありがとうございました!

2月7日バランスボール講座に参加していただいた方から,
たくさんのうれしいお声をいただきました。

「ままいる」一同,感激しております(ノД`)・゜・。
お忙しい中,ありがとうございました!
一部紹介させていただきます。
今後のイベント企画の参考にさせていただきます。

<バランスボール講座について>
〇イベントに参加していかがでしたか?
とても良かった 19名  良かった 2名
〇良かった点
・先生の話術がすごくおもしろくてニコニコしっ放しでした。
・久しぶりに全身を使うことができてとても気持ち良かった。
・ワンコインでよい運動になったし,たくさん笑えて楽しかった。
・もんのすごく楽しかった。また企画してほしいです。
・キッズスペースもあり,子供を見ていて下さる方もいらっしゃって安心して参加できました。とても楽しかった。
〇改善してほしい点
・最初のはじまりがもう少しスムーズだったら良かったです。
・もう少し長い時間してみたかったです。

<「ままいる」への意見>
・すごく内容が充実していて良かったです。子供もママもリフレッシュできて幸せでした。ありがとうございます。
・ママが元気であるための企画がこれからもたくさんあるといいなぁと思います。お疲れ様でした!ありがとう!!
・子どもと一緒に参加できたので楽しめました。泣いていても優しく対応していただきありがとうございました。
・みなさん子供を持っている中,イベントを企画してくださってありがとうございました!
・スタッフの方にとても良くしてもらえてよかったです。1人でも参加しやすかったです。ありがとうございました! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。